セルフ姦/オナニー中毒JKの「ポータルひとりえっち」シリーズがヤバい

Pixivに最高のセルフ姦シリーズ作品が上がっているので紹介せずにはいられない!

「ポータルひとりえっち」シリーズ

空間をつなげる異能を全力で使ってセルフなエロ行為を追い求めるフタナリの女の子です。
小柄だけど胸もお尻ももっちりでちんこもガチガチで、
そりゃあ自分をおもちゃにもしたくなるよなというステキ素材。

しかし何がサイコーかというと、ポータルプレイの創意工夫ですよね。
いろんな体位や角度でプレイしてみたり、
おっきなぬいぐるみに穴やちんこを装着して入れる側と入れられる側と両方を比べてみたり、
ちっちゃい水着を着るためにちんこ隠し目的で自分に入れといたり、
マスクの裏にポータル仕込んで電車の中でセルフフェラしてみたり。
とにかく貪欲です。

セリフも含め、自分をおもちゃにして本気で全力で楽しんでるのが伝わります。
自分をおもちゃにするけど自分大好きというのも伝わってくる!

そして中でも圧巻なのがシリーズ9作目。
反転ポータルで完璧セルフ姦

これは一見すると意味わかんないと思うけど、
ポータルの入り口と出口を反転させる感じで設置して、自分とセックスしちゃうという離れ業!!
この設定天才過ぎる!!

分身とかじゃなく、リアルタイムに自分と抱き合ってセックスできてしまう!
セルフ姦業界の終着点と言えるでしょう。

実際検討してみると、
確かにまるで「左右反転しない鏡」みたいな感じで自分と触れ合えます。
バイナリィランド的プレイ感。

細かいこと言うと、ちんこの部分はそのままじゃハメにくいから別口のポータル要るよねとか(多分絵でも考慮されてる)、
抱き合うときはどうしても二人の間に超えられない棒のようなものが存在しちゃうよねとか、
いろいろ思うところはあるけどまあ細かいことは良いんだよ!

ここのセリフと設定がまた良くて
「自分の顔見ながらするの超はずかしい……!」
というところが完全にストライクですよ。
顔大事。マジ大事。
自分と見つめあいベロチューしながら自分にナカだし。
そのヤバさを自覚しながらも興奮してるというね!
極まっています。

このシリーズ、たまーに追加されるので、
是非製品化もしてほしいなと思う次第です。
絶対買いますので!

以下「ポータルひとりえっち」シリーズ全作品(2022/3/13現在)
★付きはおまんこを使ったセルフ姦の回。
1:ナメながら手コキ
2:セルフアナルファック
3:オナニーからのセルフフェラ
★4:ぬいぐるみにちんこ移植&まんこ移植
5:ひとり人間便器ごっこ
★6:水着ではみ出すガチガチちんこをまんこに格納
7:セルフパイズリフェラ
8:セルフ尻ナメ&フェラ
★9:反転ポータルで完璧セルフ姦
10:電車内セルフプレイ
11:水着ではみ出すガチガチちんこをケツ穴に格納

設定テキスト抜粋
ポタ子は自分のケツの味に反応してちんぽがバキバキになり
ちんぽの味でケツが疼くようになったパブロフのワンちゃんである
(まんこはオールウェイズ発情している)

コメント

タイトルとURLをコピーしました