このサイトについて

未分類

ふたなり娘
このサイトは、「ふたなり娘のセルフ中出し」ネタを集めているブログです。
自分ちんこを自分まんこに突っ込んで中出ししたり、自分ちんこから自分まんこにチューブをつないでザーメンを送り込んだりする漫画、ゲーム、イラスト集、ボイスドラマなどを収集しています。
最近は実写のふたなりモノも多いので、そちらもでもし出てくるようなら紹介したいですね。
出た精子を自分まんこに塗り込むくらいのことはしてそう。情報求ム!

また、たまにオリジナルボイスドラマもアップ予定!

ネタ自体かなりレアなものなので、更新頻度は高くないと思いますが、新しいネタを見つけ次第更新しますので、ブックマークをいただければ幸いです。
新情報は歓迎ですのでコメントなどどうぞよろしく。

ちなみに冒頭の子は現在制作中のボイスドラマに登場するふたなりっこです。
空間接続する魔法のリングを使ってこっそり自分に挿入中!
まだちょっと慣れてない感じですね。

旧サイトはこちら
※一部コンテンツが重複しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました