初めての自分ハメはお姉ちゃんの手で『ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月』空色にゃんにゃん

☆5

[ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月]DLsite

初めての自分ハメはお姉ちゃんの手で…!
「魔法のオナホ」で自分ちんこを自分まんこに入れられちゃった妹ちゃん。
ちんこは何度も使用済み(お姉ちゃんに中出しまくり)だがまんこは未使用で、初めての相手は自分ちんこ!
「これ本当に、わたしのおちんちんが挿ってきちゃってるの…っ!?」と当惑しながらもハマってくる自分ちんこの感触を自分まんこでゾクゾクぶるぶるしながら楽しみ、そのまま自分まんこに中出しフィニッシュ!
初めてのセルフ姦で思いっきり気持ちいいセルフ中出しを決めた妹ちゃんでした。

もう一つのシーンは、すっかり自分ハメに病みつきの妹ちゃんの一人遊び。今度はちゃんと自分の意思で自分にハメる。
台所のテーブルに魔法のオナホを設置しての腰振り自分まんこ責め!
だいぶ自分まんこも使い慣れたようで、自分まんこの「いいところ」をゴリゴリ責める遠慮なしプレイ!
「自分とセックスするのぎんもぢいいいいいい(意訳)」的な心の声がロリかわいい妹ちゃんから出てきて倒錯感がすごい。
そして自分まんこにドクドク中出し。
涙目のトロけ顔と、「また自分のおまんこにいっぱい中出ししちゃったぁ」のセリフがハマって最高のセルフ中出しシーン!

「もうちょっと味わいたかったのに…」という頼もしいセリフも。終わらない自家発電の予感…。
ロリかわいい妹ちゃんのまんこが、自分ちんこしか知らないままどんどんコナレていくという背徳感、素晴らしい。

おまけのミニイラストでボテ腹のお姉ちゃんを発見!
妹ちゃんも、やめられない自分ハメで自家受精待ったなし!!!

ぜひ、危険日セルフ中出しのシーンも見てみたい……!
頻繁に自分ハメしてるみたいなので、絶対ヤってるはず。
「どうしよう、だめなのに、今日は絶対ダメなのに、自分にズボズボきもちいいっ、ゾクゾクしちゃうよぉっ!」
とか言って欲しい!!

以下、もう少し作品自体を紹介する。

妹睡姦モノや魔法のオナホでつながっちゃうネタで有名な「空色にゃんにゃん」の、ふたなり姉妹モノ。
メインはお姉ちゃんとのふたなり百合近親モノ。
ふたなりっこのセルフ中出しは究極の近親相姦だと思う。

人気作家さんがこのネタを投入してきたので非常に驚く。
しかしうれしい。
[ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月]DLsite
ちゃんと紹介画像にも言及が。

メインのコンテンツは、ふたなり妹とノーマル姉との絡み。
特殊な病気にかかってしまいちんこが生えて困っている妹をやさしく包み込む姉。
設定は奇想天外ながら心理描写はちゃんと流れを作る作者なので、最初は姉も妹のちんこをむにゃむにゃすることに結構抵抗がある状態からスタート。
で、ひととおりエロエロな関係になった後のおまけに、「魔法のオナホ」を使った妹ちゃんの自己挿入、セルフ中出しシーンがついている。なんと2シーンも!

※「魔法のオナホ」は、想った人のアソコとオナホがつながってしまうというか同期しちゃうアイテム。その場にいない女の子に挿入&中出ししまくってしまうという。シリーズで何作か出ている。ばれずにこっそり挿入するシーンもあるが、お互いにそういうアイテムだと認識したうえでいろんなプレイをするのがエロくてよかった。あえて女の子にオナホを握らせてちんこを扱かせるとか。こちらもおすすめ。妹モノも姉モノもある。

1シーン目では、お姉ちゃんがほわっと緩い感じで魔法のオナホを取り出してきて、割と問答無用で妹に自己挿入させてしまうのが、ほのぼのした絵柄にほんのり鬼畜なテイストでとても良い。妹は当然処女貫通。自分のちんこで処女貫通させておいてのお姉ちゃんの笑顔が素敵。曰く「おちんちんってすっごい気持ちいい」から「美咲(妹)にも味わってほしかった」とのことだが、これ、絶対自分が処女を奪われたことのお返しでもあると思う。
挿入シーンはセルフ挿入で大事な「え、こんなことしちゃうの?ヤバい!?」という「やっちゃってる感」が、しっかり出ていて非常に良い。そしてそのまま当然のようにセルフ中出し。実に理想的な自分姦。
2シーン目は、自分マンコでのオナニーにハマってしまって夢中でずぼずぼする妹ソロのシーン。
分かってらっしゃる!
セルフ姦のおいしいところを本当にわかってらっしゃる。

総じて、ふたなりセルフ姦ものとして、現時点で最上級の作品。
絵柄はホンワカ系なので、そこさえOKなら間違いなく買い。

以下残りのサンプル画像。
[ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月]DLsite
[ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月]DLsite
[ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月]DLsite

『ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月』を
DLsiteでダウンロード

DMMでダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました