妹にセルフ中出しさせられる『ふたゲ』ASTRONOMY

☆3

チューブで繋げて注ぎ込むスタイル。
シュタゲの同人マンガ。妹にいじめられちゃうふたなりお姉ちゃん。
お姉ちゃんはだいぶラリっているが、ちゃんと目がちんこのほうに行っていて妹のセリフにもこたえていて、やってることをわかってはいる感じ。
セルフ姦は禁忌感の大きい行為なので、ラリった感じにしてからヤらせるのはリアリティがあるが、完全にわけわからん状態だと魅力が薄れてしまう。そこはぎりぎり一線を越えないところにしてあるのは非常に好感!

この作品については、傍で見ている妹ちゃんがいるのでそちらでカバーもできている。
やはり「とんでもないことをしている」とわかっている人がいることが重要。
さらに見ているのが身内というのはポイントが高い。

妹ちゃんが「どんどん出していいんだからね?」とか言いながらサディスティックに大興奮していてそれがいい。
嗜虐的ではあるが、身内に自分姦させてるわけで、どこか自虐要素もあるというね。

DLsiteでダウンロード
DMMでダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました