いきなり自家受精で出産『ふたなり母娘丼』のうじる定食屋

☆4

これも『Acmeholic』同様、冒頭セルフ中出しシーンから始まる。ちんこを曲げて直接自分まんこに挿入&注入するパターン。いつでもどこでも自家受精できちゃうからクセになっちゃって……娘が生まれます。

「はあああ……あったかい精液はいってくるぅ…」
という最初のイラストがいきなりセルフ中出しシーン。
まさにドクドク送り込んでいるところからのスタート。

中出しの気持ちよさを自分ひとりいれば味わうことができるわけで、みのりちゃんもその幸せから逃れることができず「でも赤ちゃんできたらどうしよう…」と言いながら結局妊娠してしまう。
「にんしんこわい、でもぎんぼぢいいいい!!!どぷどぷどぷぅ」な1シーンです。

メインは娘とのふたなり母娘相姦。
実はセルフ受精シーンはサンプル絵の1点だけなので、セルフ姦シーンだけが見たい人はサンプルで事足りてしまう。

しかしセルフ姦で産んだ娘と相互孕ませというシチュもセルフ要素強めなので、非常に楽しめる。
なおプレイはかなり変態的。

DLsiteでダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました