ロリ自分まんこにどっぷどぷ中出し『ふた部!MIX』ぼっしぃ

☆4

オナホにチューブがついていて、精液を自分のマンコに送り込むプレイ。
ロリ体型なのにものすごい巨根な部長が、大量射精で自分のおなかをパンパンにする。
「じぶんにぃっ射精ぃしてるっよぉぉおぉぉっ」

性欲が有り余っている部長への特注アイテムという設定で、「気に入りましたか?部長?」というセリフもあったので、その後も性欲解消アイテムとして使われているはず!

それと、自己挿入ネタがもう1コマだけ。
副部長のお姉さんが、「わたしなんか…勃起してないときでもあんまり小さくならないので自分に入れっぱなしなのですが…」とか言いながらちょっと顔を赤らめつつ「ぶりゅんっ」と自分の膣にハメていた長いおちんちんを出すシーン。
ねっとり糸を引きながら自分の膣からちんちんが出てくるのがすごくエロい。
完全にカウパーとおまんこ液が混じりあっている。

しかし常に入れっぱなしというのはなかなかすごい設定。
この人は主要キャラなのでエロシーン以外でもちょいちょい出てくるが、すました顔をして実は常に自己挿入状態ということ……!

副部長のセルフファック同人については先に紹介している。
こちらをどうぞ。

DLsiteでダウンロード
DMMでダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました